こんばんは🌆

20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。


初めての方は、こちら


ついこの間、
広島市の少年院 少女院に 本を贈呈しました🫡
理由は、、、、
そして少年院長から直々にお手紙を頂きました🙏



なぜ少年院か⁉️
まず 出版から時間が経ち、本当の自分の
気持ちを確かめようと思ったのです。
誰にこの本を読んでもらいたい
んだろう?
と、本気で考えました。
そして、昔の自分を
呼びおこしたのです。

退院して家でやる事、出来ることがなかった私は
よく情緒不安定になり、荒れていました。
何でうちだけ
何でうちだけがこんな
目に合わんといけんのん⁉️
何もしてないじゃん
ただもっと勉強したくて海外に
行っただけじゃん‼️
何で
何で
事故にえーんムキーえーんムキー

そんな時、よく母親からはこう言われました。
『あんたが海外留学なんかするけえよ❗️
自業自得よね。あれだけ反対したのに❗️
一生治らんのよね❗️
ずっとここにおりんさい❗️』
そう言われて泣きじゃくる日々でした。
こんな親 いなくなってしまえ!
殺意を感じたこともあります。
罪も善も 死も生も 紙一重
だと思います。
もしかしたら私は怒りが抑えきれず母を殺したかも知れない。その差なんてごく僅かです!
犯罪やら、怪我や病気などで人生終わり
とか生きづらいと感じる方々みんなに読んで
頂きたい‼️ 読んで感じてほしい。
あなたは、今のあなただけでなく
5、10、20、30年後
未来のあなたもいるってこと。
その人のためにも自分を残さなきゃ 繋がなきゃ!
そう思いました🤐
全国の生きづらい方々にこの考えが繋がることを祈ります🙏


★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</