こんばんは🌆

20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。


初めての方は、こちら


インスタにはアップしたのですが、
アメブロには出来ていなかったようです🌀
すみません😰
皆さん 注意をして下さい‼️
夜道の見え方にご注意を!

私はつい最近、家族と車で帰宅する帰りに
明日の朝ごはん🥞買ってくるから
スーパーのそばで降ろして
と旦那に頼んで降ろしてもらい、
暗くて危ないからと危険を予測して
写真①歩道へと急いで
写真②よいしょと歩道に足を上げたつもりが
写真③上げた先は空中で足が降りた先は
写真④深さが40cm以上ある段の下の歩道だった💧

そりゃあ
足を上げた時に思ってたのは
着地は歩道の上だろう! それで足を上げて着地🦶

実際は40cm以上も下の歩道だから
転け倒れました😅😅😅 そして血🩸が!
初めての体験でした。
写真の絆創膏の下は痛々しい傷でした💦
皆さんも夜はすごく気をつけましょう‼️





★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★</