20年前、生死をさまよう大事故に遭い、
脳に障害を持ち、以前とは違う自分に
戸惑いながらも、日々チャレンジしている
整体セラピストのMIHOKOです。



初めての方は、こちら

私の本の活動で、全国の脳外傷の会に
本を送っている中、なんと!
娘がコロナ感染‼️しました。
昨日の明け方、熱っぽいから熱を測る
と、37、6あり学校は休ませて病院に
行くと。。。





 まずは病院に入る時、「発熱のある
方はこちらの電話で。。。」
とあるのに、気付かずそのまま
病院に入って
看護師さんに「入り口に発熱の方はここの
電話で連絡下さいって
書いてあったでしょう!」
と急いで別口へ
連れていかれました💧
診察で、コロナの検査はしますか?
と言われ、して結果が昨夜夜に分かりました
コロナ感染です とのこと。

娘の熱は38度台が続き、その解熱剤
の飲み方でも主人と口論💧





私は診察の時、医師から『食事間は
4時間〜八以上開ければ良い』
と聞いた。と言い
主人は、ネットで調べて
『最低でも6時間以上は開けなさい
と書いてある。あなたの記憶違いでしょう!』
と言い、私は
 『でも病院で3時間以上でいいと聞いたよ。こんな熱あって苦しんだから飲ませないと‼️』
と言い、主人とぶつかった💢

そんなことより、早く治ってほしい(*´ー`*)
と思います。。。

こんな時にも、記憶障害は問題です。。。
メモを取らなきゃ📝
ダメですね…… 鉄則です💧





では、また次のブログで👋



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★



只今、AmazonのKindleで

試し読み可能❣️

(サンプルダウンロード)

 ↓↓↓

*9/1出版   全国大型書店&ネットショップからのご注文が可能です。  *Amazonは、こちら




 


2022.9出版

*本の紹介⇒こちら


*出版への想い⇒こちら

《YouTube『西広島タイムスえるこちゃん
チャンネル』より》


応援よろしくお願いします💖




★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★