みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:
ただ今成田空港の45番搭乗ゲートで案内を待っています。

今日からふらっとアフリカのザンビアまで行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年前の3月3日…

私は一人でパリへ旅立ちました。

あの時は初☆一人海外。

フランス語なんて全く喋れず、英語もろくに話せないのによく行ったなぁ。

パリに着いた翌日に、日本人観光客に現地在住に間違えられたり(笑)

でもね、異国を一人で経験したのって貴重な経験だと思う。

少しは度胸ついたし。

また旅立ちたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。
前回の記事をアップした後から、お家のPCでネットが出来なくなって更新出来なかったんだよね…。

ここ3週間でいろいろありました。

7日は彼がディズニーオンアイス長野公演に連れてってくれました♪サプライズだったので驚いたし、嬉しかったぁ。

先週末は私が風邪をひいてしまって寝込んでたので、デート出来ず(;_;)

今週は私がどうしようもないところまで落ちているので、果たしてデート出来るのか?




そういえば、名古屋グランパス優勝したね。おめでとう。
エスパルス…天皇杯頑張って☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。