みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

日曜日はラウンドワンに行って


ボーリングをしました。


ひさびさにやってアベレージ99。


ショボイ・・・(TωT)


でもね、Moon Light Strike Gameでストライク出したよ!


記念写真をパチリ☆


いいおもひで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も神宮に行ってきました音譜

人生で2度目の野球観戦野球


今日の相手は早稲田大学

決勝ということもあり、昨日より学生が来ていました。

ゼミの友達に席をとっておいてもらったので、

昨日と同じく野球部員の2列後ろでした。

野球部員から亜大スティックバルーンをもらい、

パンパン叩いて応援しました。


私用で2回表からしか見れなかったのですが、

席に着いたと同時に、ホームランキラキラ


途中、雨がパラパラ降ったりしたけど、

試合は5-2で勝利キラキラ

4年ぶり3度目の優勝を目の前で見ることができました。







試合終了後にはゼミ仲間とホープ軒でラーメンラーメンを食べて、大学に戻りました。


6時半からパレードと地元商店街で優勝報告会をやると聞いたので、

大学で待っていたら、雨雨が降ってきて、

ヒョウも降って、カミナリ雷も鳴って、パレード中止ダウン

選手たちはバスで商店街に向かったので、

てっきり報告会をしたのかと思いきや、雨で中止になったそうダウン

何のために学校で待っていたのやら汗


ムーバスをKTaたちと待っていたら、選手たちの乗ったバスが目の前を通過。

手を振ったら、後ろから2列目の窓側に座っていた選手が気づいてくれて、手を振りかえしてくれたラブラブ

誰が手を振ってくれたんだろう??


硬式野球部、優勝おめでとう!!



↑ヒョウの写真


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は神宮球場まで野球を観にいってきました。

人生初の生野球観戦&神宮球場でした。


神宮球場


なんで神宮に行ったのかというと、

4限のゼミが急遽、野球を観にいくってことになって、

ゼミの仲間8人で野球観戦にくりだしました。


球場についたら、先生はもう来ていて

りんごジュースとフライドポテトをごちになりました(*^▽^*)


試合開始時間は16:00の予定だったのですが、

早稲田×近畿大が延びていたので

実際に試合が始まったのは17時すぎでした。

試合は4-2で九産大に勝ったので、

明日(もう今日かぁ・・・)は早稲田と決勝戦です。


明日はもともと授業がない日なので、

ゼミの仲間たちと応援に行こうと思います。




試合の後、先生と一緒に渋谷のつぼ八に行って飲みました。

今回も太っ腹な先生にゴチになりました。

ごちそうさまでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。