最近の大野くんの露出の少なさについて | 大野智を応援する一人嵐会

大野智を応援する一人嵐会

嵐の大野智くんをひっそりと応援するブログです。

私が大野くんのファンになったのは世界一難しい恋がキッカケ。

その頃は、セカムズが終わったら「忍びの国」の情報がきて。

ラジオもやってて。

なんかもう少し露出があったと思うのだけど。

ここ最近、ガクンと減って。

新曲のプロモーションがないときは、レギュラー番組で安否確認する以外ない感じになってしまいました。

最近はJALのCMがきましたけどね。

うーん。
なんかあきらかに不自然で。

だってセカムズだって忍びの国だって評判よかったはず。
視聴率も、DVD売上も映画の興業もよかったのに。

おかしくない?

普通だったら、人気がある人や数字が取れる人は引っ張りだこなはず。

ましてや嵐。

大野くんの露出の少なさに対するファンの不満を、事務所が知らないはずがないじゃないですか。
商売なんだから。

なのに、なぜ??
 
ここからは完全に、いちライトファンの私の、ただの想像ですけど。。


もしかして、、、脱退を考えている?
(引き止めるため、もしくはその時のために仕事を減らしてる?)
ここのところ他のグループでもおおいのでね、、、。

もしかして、病気を患っているとか?
(でも嵐会でパクパク食べれて食欲はあるみたいだから関係ないかな、、)

なんか最近、前よりも覇気がない気がするんです。

この雰囲気が昔からずっとなのかは、最近ファンになった身としては、わからないんですけど。
でもセカムズのあたりはそうは思わなかったのに、去年末辺りから、あれ?と思うことが増えました。
なんか元気ないのかな?と。

もともと覇気は他のメンバーに比べると見えにくい人だと思いますが、なんていうか、ますますというか。

他の四人とはあきらかに雰囲気が違って。
目が笑ってないというか。寂しげというか。

プライベートでなんかうまくいってないことでもあるのかな。

うーん。
大丈夫かなぁ、、、と不安になります。

かろうじて嵐やってる、みたいな。。

そんで、untitledコンサートMCでの相葉くんの言葉。


怪我が心配?

本当にそれだけ??

勘ぐり過ぎかもしれませんが。


杞憂だといいのですが、、、