【ネタバレ】untitled「嵐会」の感想 | 大野智を応援する一人嵐会

大野智を応援する一人嵐会

嵐の大野智くんをひっそりと応援するブログです。

えっと、まずは旬な話題から書いてみようかと思います。

最近発売されたばかりのuntitledのDVDは、初回限定盤のBlu-rayを買いました。
(夫に内緒でこっそり買いましたあせる

なぜ初回限定盤かというと、やっぱり嵐会目当てラブ

それにマルチアングルというのは、うちのプレステ4でも再生できるのかよくわからなかったのであせる←機械音痴

大野くんが喋らないだろうと予想できていても(笑)、嵐五人のワチャワチャが見られるだけで、ほっこりするんだよねぇ。

嵐会を初めて見た感想です。↓

以外、ネタバレです。↓



まだ見ていない方は、ご注意ください。













やはり予想通り大野くん喋らない、、、(笑)

ニノが大野くんファンのために?「なんか思い出ないの?」とけしかけてくれたけど、翔くんが大野くんへの助け舟なのか、グラスフェッドビーフの話題を出してくれて不発におわる(笑)

驚いたのは、松潤以外のメンバーは、コンサートの構成を把握してやってるわけじゃないということ。 

そんな状態でやってるんだ?びっくり

背景がどうなってるかわからないなかでやってるって逆にすごいな!?
私だったら綿密に知っておきたいわ。

まあそこは嵐としての経験値なのだろうなぁ、と。。うーん

やっぱ一度はコンサートに行ってみたいなぁ〜チュー

あとは、タルタルかけたフライが無性に食べたくなります。

イカの刺し身も食べたい!すだちかけて! 

お店調べましたけど、値段高くて無理でした。チーンびっくり

嵐のリハが2000円でも見たくないほどゆるいという話や、

嵐がお酒を飲んでる様子とか、いろいろ見れて良かったです。

でも仕事だからだいぶお酒セーブしてましたよね?

ビールみんな進んでないけど実はノンアル?とか思ったり?

あと相葉くんのさりげない気遣い、半端ないなびっくり、とか思ったり。

差し入れの発注はもちろん、テレビやメンバーの前をできるだけ横切らなかったり。(ソファに乗ってまでw)
グラスの管理とか。

その根底にあるのは優しさなんだろうなぁ、と。

大野くんも好きですが、相葉くんも好きです。

天然コンビのふわふわっとした感じ、癒やされますドキドキ

大宮のカップル感も、お山の夫婦感も好きですがウインク

初回限定盤、本当買ってよかったです。

暇なときにまったり見れるので、私にしてはめずらしくリピりまくり。

毎回特典につけてほしいくらいです。