そこら辺の子供とどー接していいかわからないし、正直そんな子供も好きではない…笑一人でカフェ行きたい…お酒飲みたい…欲はあるけど、意外と子育て楽しいって思えるようになってきた!いろーんなこと、ここに記しておこう…忘れっぽいから!