大和田美帆ちゃんのブログにて、情報解禁となっていた!!




原作・美内すずえ
演出・蜷川幸雄
脚本・青木豪
音楽・寺嶋民哉
出演・大和田美帆、奥村佳恵☆夏木マリ


蜷川幸雄演出の音楽劇として登場した、美内すずえの人気コミック『ガラスの仮面』。
続編を望む熱い声に応えるべく、今年8月2年ぶりに新作の上演が決定。
伝説の『紅天女』を演じるため、月影千草の下でレッスンに励む北島マヤの試練。
『紅天女』の上演権を狙う速水真澄の思惑。
ライバル姫川亜弓の心をかき立てる想い。
『奇跡の人』のエピソードを軸に描かれるマヤと亜弓、2人の対決の行方はー?
清新なキャストを揃えお贈りする、今夏必見の話題作、どうぞご期待ください!

って仮チラシに書いてあります!


(大和田美帆オフィシャルブログ 『MIHOP STEP JAMP』  より引用)



今回も音楽劇形式なんだね音譜
まだ主役二人と月影先生役しかわからないけど。

今回は「奇跡の人」の話を軸に展開される模様なので、
どちらかというと桜小路クンとの絡みより速水さんとの絡みの方が重要になってくるんだけどなあ。
原作では(笑)

まあ、主役二人の対照的な場面を描くだろうから、速水さんはあんまり出てこないかもしれない。


他のキャストは誰が演じるんだろう。。。



清新なキャストを揃えお贈りする・・・



かなり配役はかわるのだろうか…
どちらかというと若手メンバーをそろえて構成したい様子が伺えるので、
もしかしたらNEXTのメンバーが出演するかもしれない。。。
って勝手に想像しています。


サプライズはないのかな…

蓋を開けたらやっぱり…だった!


ってことにならないかな…


かすかな期待をこめつつ、
8月の公演を楽しみに待っていよう♪


妹ちゃん誘って、さい芸ツアー組めるように
今から貯金しなくちゃ☆彡


この夏は映画2本に舞台観劇と忙しくなるぞ~~~!!


あっ。
観劇予習のための作品解説が必要なみなさん!
ガラカメに対する思いを存分にこめて
詳しく講義させていただきます!!





ペタしてね