☆ 沖縄旅行 〜かねひで喜瀬カントリー倶楽部 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

沖縄2日目の朝食は

MARGICHE Coffee × Bagel

🥯ベーグルをテイクアウトルンルン

アップアップ🥯パストラミをもぐもぐ



そして、この日は2024年9月 

JLPGA CHAMPIONSHIPが開催される

アップアップかねひで喜瀬

カントリー倶楽部で🏌️‍♀️



前回12月の時の記事下矢印下矢印
この日はお昼前のスタートだったので



お昼ご飯を食べてからもぐもぐ

アップアップ沖縄まぜそばもぐもぐ



この日はお天気が良くて爆笑

うみかじ ( オーシャン ) 5H


アップアップすぐ隣りに

ザ・リッツ・カールトン沖縄お願い



何番ホールのショートだったかな…

アップアップまたいてた鳥

エサ求めて近寄ってくる爆笑

スコアはあんまりでしたが

楽しい⛳️ラウンドでしたニコニコ



車帰りの車窓からお願い

綺麗なサンセットキラキラ



              〜 つづく 〜