☆ 沖縄旅行 〜 Day 1 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

2月の事ですが…アセアセ

沖縄に行っててきましたニコニコ


前回、去年の12月は3泊4日で
今回は4泊5日キラキラ


まず、沖縄に着いて
北谷のアメリカンビレッジにある

CLIMAX COFFEE

に寄ってランチもぐもぐ

まずコーヒー☕️

私は

アップアップパンケーキに目玉焼き🍳ベーコン



彼は

アップアップタコライス



そして、ランチの後に米軍施設である
嘉手納マリーナ内のレストラン

アップアップSeaside にてCoffee break☕️



ココはパスポート要らずで
アメリカンな雰囲気を味わえるレストランナイフとフォーク

料金は$表記!!


私は

アップアップアイスコーヒー



彼とT氏はデザートを

アップアップクッキーミス・チミチーズケーキ



そして、支払いはドルだったんですが

ドルを持っていっていなかったので

クレジットカードで💳



因みにチップも要ります上差し



今度は$ドル持って行っとこうとなった
レストランでした爆笑


その後はお宿へ
今回もT氏の別荘にお世話になります照れ



そんな2月の沖縄旅行の始まり〜ニコニコ