☆ ハワイ旅行 〜 Moena Cafe 〜 ☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

🌴ハワイ4日目🌴
ハワイ12月31日の大晦日の日


朝食を頂きに🛥 Koko Marina にある
🌿 Moena Cafe 🌿
(モエナ・カフェ) ルンルン
オープンしてからすぐ行ったので
すんなり入れたニコニコ
席に着いてまず☕️をオーダールンルン
そして、彼は
アップアップライス・スクランブルエッグ
ポチギソーセージ

私は
アップアップハウスパンケーキ🥞
( プレーン )
カリカリ🥓ベーコン


生地がモチモチで美味しい〜ラブ


モエナのパンケーキは1枚が大きいので
short stack = 1pancake でオーダーウインク


レギュラーが2枚なのでshort stackで
ちゃんと頼まないと2枚できちゃうあせる


でも、short stackパンケーキが$11.5 で
regular が$12.5 なので
お得感はレギュラーですねウインク


食べれなかったらto goしたいと言えば
boxくれますしウインク


でも、私は焼き立てを頂きたいから
いつも1枚のshort stack で頼みますウインク


で、モエナはストロベリーがのったパンケーキやシナモンパンケーキも人気ですが、私は
パンケーキはシンプルがやっぱり好き照れ


あぁ、美味しかったニコニコ


お店出る頃には満席で待ってる人もびっくり


人気あるからねぇ〜ルンルン


〜 つづく〜