☆ ハワイ旅行 〜 Wolfgang's Steakhouse 〜☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

オアフ島半島ドライブした日のディナーは

アップWolfgang's Steakhouse
( ウルフギャング ステーキハウス )


私ウルフギャング初めてでニコニコ


行ってみたいとは思ってましたが
🥩ステーキの量が多いと思ってて
行っても食べれないと思ってたんですあせる


でも、お肉の量が少ないのがある!!
と聞いたので、行ってみる事にルンルン


まずは
アップアップモエで乾杯🥂


からの、アペタイザーは
アップアップスライスオニオントマト


ちょっとイメージしてたのとは違い
そのまんま!?


Tボーン食べてみた〜いおーっ!


でも、Tボーンは到底3人では
食べれる量ではないのであせる


と、聞いていたお肉のカットが少ないのは
カウンターだけの提供だったみたいで結局
アップアッププライム ニューヨーク サーロイン ステーキ🥩
アップアップスピナッチ・マッシュポテト・コーンクリーム


お肉柔らかくて美味しい〜照れ


ワインもいただきながらニコニコ
アップアップJMOSS


日本では手に入らない
このワイン美味しいですよウインク


あぁ、美味しかった〜照れ


ご馳走様でしたニコニコ


〜 つづく〜