☆*:.。. アトリエキッチン 翔 ヴォーロ .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

ある日のランチナイフとフォーク東三国にありますヴォーロへ音譜



すっご~く行くの久しぶりあせる



ナイフとフォークランチメニューは

宝石赤メインランチ ¥800
宝石赤パスタランチ ¥800
宝石赤コースランチ ¥1300

の3種類!!



この日はコースランチをチョイスニコニコ



まず、前菜・スープ・サラダ
photo:05

ワンプレートでグッド!


パスタ(ハーフ)は、黒板に書かれてた本日のパスタからで、ベースをトマトにするかオイルにするかチョイス出来るもの
photo:08

アップアップ私はトマトをチョイス



メインも、本日のメイン料理からチョイス ( お肉 or 魚 )で、お魚をチョイスうお座
photo:06


コレに、パン or ライス (おかわりOK)・デザート・飲み物が付きます音譜



パスタ・メインランチには¥100でコーヒー飲み物が付けれるみたいですよ音譜



ちなみに、ランチ時のビールは安かったような…ワイン飲みたかったなぁ~




そして、この日のデザートはガトーショコラだったんですが、チョコレートが食べれない私はいちごだけパクリあせる



何か久しぶりに行きましたが、ランチの内容も変わったような…で、シェフが変わってた…叫び



美味しく頂きましたグッド!
ご馳走様でしたニコニコ




アトリエキッチン 翔 ヴォーロ

住所:大阪市淀川区東三国4-19-35
電話番号:06-6392-2725
営業時間:11:30~15:00 (L.O.14:00)
18:00~24:00 (L.O.23:00)



iPhoneからの投稿