☆*:.。. 新阪急ホテル オリンピア .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

昨晩は頂いたチケットチケットを使って、新阪急ホテルのバイキング・オリンピアへ音譜
photo:01


平日でしたので100分制!!




去年もチケット頂いて来たんですが、その時は満席ってぐらい人が多く…特に外からの旅行者が多く、何せ順番を守らない割り込みだらけで…むっ



かと思うと、昨日はガラガラ目




バイキングって和・洋・中何でもありますね~目



とりあえず、和から鮪の刺身
photo:02

蒸し蟹かに座
photo:03


アップアップ期待はしてなかった通り!?のパサパサガーン
photo:04


牛ほほ肉のブルギニョン風
photo:05

アップアップワインのおつまみに…
photo:06

アップアップちょこっとカレー



アナウンスが流れ会場が暗転!!



!?何ぃ~!?



そしたら「 デザートコーナーでパフォーマンスをします」という事で見に行ってみましたニコニコ
photo:07

うん目
photo:08

何やら始まりましたよ音譜
photo:09

メラメラ炎のパフォーマンスだね音譜



で、見に行くだけ見に行ってこのデザートは食べてませんショック!
photo:10

結局デザートはプリンだけあせる



あのメラメラデザートはどうやって提供されてたのだろう…汗




まぁ、バイキングはバイキングって感じでご馳走様でしたニコニコ




iPhoneからの投稿