☆*:.。. 天使のふわふわほっぺ .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

少しほったらかしになってしまってたブログですが…あせる



この間、お友達と集まる時の手土産でMille-feuille (ミルフィーユ)の【 天使のふわふわほっぺ 】を購入音譜



Mille-feuilleと言えば北摂の有名ケーキ屋さんですが、時間がなかったもので新大阪の駅であせる



【 天使のふわふわほっぺ 】
photo:01

開けて見て持ってるだけでも既にふわふわ感がぁえっ
photo:02

中にはカスタードクリームラブラブ
photo:03

一口食べてみて!!



!?



このふわふわ生地ラブラブ



生地もふわふわで軽いんだけど、中のカスタードクリームも軽い感じ。けど、ただ軽いのではなくしっかりとしたカスタードの美味しさラブラブ!



皆、「 美味しい!! 」ってグッド!



実はこれ初めて食べましたが一個ペロリと食べちゃって、まだまだペロリといけそうな感じにひひ



美味しかったラブラブ!



iPhoneからの投稿