☆*:.。. グリル 欧風軒.。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

こちらはとある休日のランチナイフとフォーク



梅田に出る用事がありさくっと食べれそうなとこを探してたら、第4ビルに洋食屋さんがあるみたいなので行ってみましたニコニコ
photo:01

アップアップグリル 欧風軒


何にしようかな~はてなマークはてなマークと悩んだ末
photo:02

AセットとBセットを注文!!
photo:03

アップアップAセット ( ハンバーグ・コロッケ・エビフライ )
photo:04

アップアップBセット ( ハンバーグ・ヒレカツ・サカナフライ )
photo:05

これに、ご飯とお味噌汁が付きます音譜
(ご飯お代わり自由)



ハンバーグにお箸を入れてビックリ叫び中から肉汁がぁぁぁ目



食べてビックリ叫びお肉ムチャ柔らかいし美味しいラブラブ!



で、見た目以上のボリュームえっ
( 全部食べれずガーン )



12時頃行きましたが、次から次へとお客さんが!!



こちらも人気店のようですね音譜



リピ確定グッド!



ご馳走様でしたニコニコ



グリル 欧風軒

住 所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2F
電話番号:06-6344-3270
営業時間:11:00~21:00
定 休 日:日曜日・年末年始


iPhoneからの投稿