☆★ 荒尾梨と新高梨 ★☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

熊本県産・荒尾梨ラブラブビックリサイズの大きさ目
photo:01


photo:02


photo:10


アップアップ甘くて瑞々しくて美味しい荒尾梨好きですラブラブ


そして、この間高知の方に高知産・新高梨を頂きました音譜
photo:03

photo:04


アップアップお土産に持って行くね~とは聞いてましたが、まさか箱でくるなんて思ってなかったからビックリ叫び


まぁ~こちらもビッグサイズ目
4kgって言ってたから、1つ1kgあるって事ね叫び
photo:05


photo:06


アップアップ彼のタバコと比べてみても…叫び


切ったものの…
photo:07

アップアップお皿いっぱいいっぱいあせる


2人でも一玉食べれず…しょぼん



まぁ、そんなビッグサイズな新高梨ですが気になるお味の方もグッド!
こちらも瑞々しくて甘くて食べた時のシャリ感グッド!ムチャ美味しかったですラブラブ!



そんな、荒尾梨と新高梨比べてみました!!
photo:08


photo:09


アップアップ荒尾梨今まで食べた事ある梨で1番大きかったけれど、新高梨はそれに比べ全然大きかったぁ叫び



iPhoneからの投稿