☆★ Carolyn's Kitchen -キャロリンズ キッチン- ★☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

この間お友達と会った時にプレゼント誕生日プレゼントをもらいました音譜
photo:02


一つはお友達とオソロで通帳とかカードとか入れれるポーチラブラブ
photo:03


photo:04


アップアップかなり入りそうぅ音譜



で、もう一つが紙袋を開けてすぐわからずあせる
モノを広げてひらめき電球
photo:05

アップアップエプロン

キャロリンズキッチンというブランドラブラブ
photo:01


以前ぴったんこカンカンに女優の米倉涼子さんが着てたのを見て可愛いぃ~ラブラブとなり今回プレゼント選んでくれたみたいニコニコ



というものの、友達私がお料理しないの知ってるのにぃガーン



という事は!?



お料理しなさい!!



という事らしいです汗



そんなキャロリーズキッチンのエプロンラブラブ阪急百貨店の二期棟が10月25日にオープン!!



何階だったか忘れましたが、入っているの見つけました音譜
photo:06

アップアップamorico(アモリコ)
世界各国からセレクトされたエプロンや小物を扱うお店ラブラブ

photo:07


photo:08


アップアップキャロリーズキッチンにKitsch'n Glam


ゴム手袋もムチャ可愛いのがありましたラブラブ!


お料理好きな方に、結婚お祝いに普通にプレゼントプレゼントしたら絶対喜んでくれるだろうなぁ~音譜



iPhoneからの投稿