★☆ お菓子アレコレ ☆★ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

最近頂いたお菓子アレコレ編ラブラブ

福砂屋のカステララブラブ
photo:01

アップアップ福砂屋と言えば!!黄色い箱に入った一本もののイメージだったけれど、今はこんなのも出してるのですね音譜
photo:02


photo:03


アップアップ一つのBOXに二切れ!!


ちょっとだけ食べたい時にちょうど良いですねグッド!



次は、福岡のお土産でもらった
「 博多通りもん 」
photo:04

アップアップやっぱり通りもんはお土産の王道だけれど、やっぱり美味しいラブラブ!好きですラブラブ


青木松風庵の 「 朝焼みかさ 」
photo:05

アップアップ松風庵の朝焼みかさ大好きぃラブラブ!
あれっあせる中のみかさの写真撮るの忘れたぁ叫びあせる



そしてこちらも、青木松風庵の 「 月化粧 」みるく饅頭
photo:07


photo:08


photo:09


アップアップ白餡にバターとミルク風味豊かな練乳がはいっているので、滑らかで美味しいぃラブラブ!


2011年・2012年と2年連続モンドセレクション金賞を受賞しているお菓子ですよん音譜



オマケにペコちゃんのほっぺにひひ
photo:06

小さい頃から意外に好きですキスマーク


あと、山陽道上り龍野西SA限定の「 やわらか塩味生大福 」
photo:10

アップアップコレ美味ですラブラブ



赤穂の塩が効いてて、柔らかお餅の中には餡子と生クリームが入っているのですが!!


最初食べる前はエッ叫びっと、思ったのですが、ハマる美味しさラブラブ!


さぁ、昨日ゴルフバックも無事送った事ですし、今日は早くねよ~っとぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿