☆*:.。. 英 屋 .。.:*☆ | MIHO☆STYLE

MIHO☆STYLE

ブログの説明を入力します。

黒潮でのゴルフラウンドから帰ってきた2日目の夜ご飯は!!


高知と言えばやっぱり!!



鰹のタタキラブラブ
という事で鰹のタタキが食べれるお店
「 英 屋 」へ連れて行って頂きましたニコニコ
photo:01


photo:02



まずビールで乾杯音譜

photo:03


アップアップ鰹のタタキ

こちらは右下矢印右下矢印
photo:04


アップアップ鰹の塩タタキ



塩タタキ食べるの初めてだったのですが、それより塩タタキがあるって事を初めて知りました汗



お好みで、ネギ・ミョウガ・ワサビ・ニンニク・塩をふってにひひ


肉厚で大きくて香ばしくて美味しいぃ~ラブラブ!


こちらは
photo:05


アップアップドロメ酢
土佐酢 or ぬたをつけて

四万十川の川海苔の天ぷら
photo:06

アップアップ緑が綺麗キラキラしかも、海苔の味が濃厚で美味しいぃラブラブ!
photo:07

アップアップウツボの唐揚げ


お魚ではないけれど
photo:08

アップアップホルモン焼き

食べ終わって残った汁でビックリマーク
photo:09

アップアップ焼きめし音譜



食べたかった本場の鰹のタタキに他も色々と食べれて私は満足ラブラブ満足ラブラブ


ご馳走様でしたニコニコ



そして、お店出て初めて知りました!!



高知にも屋台があるんですね目
数軒屋台が並んで出てました!!


焼き餃子が有名って…!?



食べたかったけれどお腹一杯な上、油の匂いにウッてなっちゃったしょぼん


英 屋

住 所:高知県高知市廿代町4-9
電話番号:088-871-2877
営業時間:17:00~24:00
定 休 日:日曜日


iPhoneからの投稿