きづいたら、、7月も海の日 | 森田みほ、器のコト。
ブログがなかなかあげられず、、
きづいたら海の日。


毎日毎日暑いですね。
昔は大嫌いな夏だったけど、
今はどの季節も好きとか嫌いとか
あまり考えないように。
いろいろなことを考えすぎないように。


四季を楽しんで暮らせるように
そのときにしかできないことを。


夏はスイカがたくさんたべられるし、
大好きなソルダムだっておいしい。

蚊取り線香の匂いは今だけ。
夏の夜も好き。
お祭りも好き。

わたしは白いけど
日に焼けてる人はなんかいい。

あついけどついに奮発してかわいい日傘を購入。


こうやって忙しく暑い毎日も
楽しいことを見つけて暮らしてみる。


夏も悪くない、


最近は甘酒作りにハマり毎日甘酒をのんで
自分の体の変化を観察中。。



10月まで怒涛ですが、がんばらねば。
仕事も前よりだいぶ楽しみながらできるように。


年内たのしみな展示続き。
がんばろ。

{A7E64DD4-1C5B-4A88-A1E3-8E3D32997ADB}

{4E7905C6-DEC9-47E3-86C3-AA32FAF92F52}



{603D8AD5-D97D-4850-BF48-E9F3A3908FC6}


{46444B7B-2A28-40D1-8520-4AC2CE352BBF}


💎8月 16〜21

伊勢丹新宿5階 センターパーク乙女雑貨店

💎9月6〜19

伊勢丹新宿 豆豆碗碗展

💎10月14.15

千葉市川 「工房からの風」

💎2018年 2月

伊勢丹新宿5階 おひなさま

#陶芸#陶器#pottery#ceramic#ceramics#ものづくり#クラフト#暮らしを楽しむ#伊勢丹#新宿#うつわ好き#暮らし#陶芸家#うつわ#器#和食器#森田みほ#涼を感じるクラフト展 #新宿#伊勢丹