世界でひとつのクレイパーツ♡アキュレイトマーブルクレイ®︎通信講座 | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市

初心者さんのためのクレイ(粘土)教室

〜サンタの家〜




コンビニから初めて荷物を発送しました。

要領が分からずアタフタする私 ^^;


レジの20代くらいのお兄さんの対応がすばらしい!

説明が分かりやすくて感じいいのね。


最後は、発送シールで出たゴミを持ち帰ろうとした私に

さりげなく手を出して「こちらにどうぞ。」って、受け取ってくれたのね。


小さなことかもしれないけれど、また来たいな♡

教室もそうだよね。また来たい♡って思ってもらえることが大切ですね照れ


そんなことを考えながらも

以前のような教室での対面レッスンは控えめです。笑





今日は、私が所属している

「アキュレイトマーブルクレイ協会」の

通信講座のご案内です!


モニター価格で受講できる方が、あと3名となりました。ご希望の方は、お早めにお申込みくださいね。




マーブルクレイジュエリーとは、

オーブンで焼き上がるポリマークレイ粘土(樹脂粘土)を使い様々な色を混ぜ合わせてパーツを作り上げるクラフトハンドワークです



世界にひとつのクレイパーツが仕上がる楽しい技術です。




自宅で学べるのが一番の魅力だと思います!

資格が欲しくても教室に通えなくて諦めていた方には、特におすすめしたいです照れ





モニター価格はあと2名 詳細です

☆通信講座でできるか不安な方もいらっしゃるかと思います。私が担当講師として寄り添いますので、安心してご受講いただけます照れ






資格取得後も、月に一回自由参加の勉強会が開催されています。zoomを使うので自宅で参加できるんです。毎回違うテーマで楽しめます♡しかも無料なんですよ!笑


受講後の不安も解決できますよー照れ




一緒に楽しみたい方♡お待ちしています!





愛知県岡崎市
初心者さんのためのクレイ(粘土)教室
サンタの家 稲垣美穂