あっという間にホッとするとろみ卵スープ | migramクッキング◡̈⃝

migramクッキング◡̈⃝

米国のサプリメントアドバイザーの資格を持って予防医学のお料理教室や糖質制限のお料理教室を主宰しています✨


お料理教室で作ったものやお一人ご飯、パーティーメニューなど◡̈⃝♩
簡単ですぐ作れるものばかり✨

Instagram migram370919

おはようございます照れ





今日は夕方から傘が降るらしいので今のうちにお洗濯〜口笛






今日のpicは先日おうちごはん様に載せて頂いたレシピを載せたいとラブラブ





{D5D78783-6FD0-4DF6-A608-48DBB47FB955}




材料(2人分)

水 400cc
創味シャンタン 小さじ3
塩胡椒 少々
卵2個
とろみ上手 大さじ1.5

↑とろみ上手とは…日清様から発売されている水でとかないでいい片栗粉なんです〜爆笑




1.お鍋にお水、創味シャンタンを入れて火にかける

2.沸騰したら一度火を止めとろみ上手を入れ素早く混ぜる

3.火をつけといた卵をまわし入れる

4.塩胡椒で味を整えたら完成〜爆笑




簡単なのに美味しい〜ラブラブ


そして先日載せてもらったpicですラブ



なんかこういうのって嬉しくなります〜ラブラブ




{FA80D407-8F29-49DE-953A-E4F9D4A8F20D}




素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ