ステンドグラス 新作紹介続きです。






今回はクリスマスっぽい配色のグリーン



まずは立体仕立てとパネルの比較
大きさは同じです。
ただ使っているガラスが違うのと
立体仕立ての方はハンダ部分をアンティーク加工(茶色に染めてあります)にしたので
全体の締まりもあり重厚感が増している気がします。



サイドから見るとさらに


後ろから



わかりやすいように土台を外して撮影しました。


ビーズが天使の羽を拡散させます。

キラキラキラキラゆらゆら


あかりを灯すとまたガラリと表情を変えます。







小さな赤い実に変えてみました。

クリスマスっぽい🎄でしょニコニコ


これは立体仕立てにしちゃったので

現品ですが、次回紹介分はパネルのままなので

立体仕立てにできますよ


容量いっぱいのようです。

また第三弾でお会いしましょう爆笑爆笑爆笑