こんにちは

あーやっと撮影終わりました。






サイトに出す前に皆様にお披露目です☆

すべて一点モノですので

もし気になるのがありましたら

お声がけくださいニコニコ


今回はWISHのLサイズとMサイズです。


大きさ比較


ずっと憧れていたヤカゲニーという会社のスティップルという白ガラス。




(お値段が高いし切りにくいので私は尻込みしていてずーっと使えなかった😅😅今回も随分切るの失敗して涙目でした)

和紙のような薄い氷のような風合いがあって

凛としている。

本当に冬にピッタリ爆笑


Lサイズは立体仕立てにしてMサイズは通常のパネル


Lサイズ

オーナメントを引っ掛ける場所は4箇所

高さ175、幅140 奥行90

土台の直径110から120 高さ10

土台は天然木なので個体差があります。

単位は全てミリ



Mサイズ

オーナメントを引っ掛ける場所は2箇所

高さ140、幅100 

土台奥行き120 高さ10

単位は全てミリ

飾らない時は上部ガラスと土台に分けられるのでコンパクト収納可能です。

もちろん立体仕立てに変更もできます。




点灯してみた爆笑




立体仕立てにするとサイドからの光も漏らさず反射してくれるので

ほんわかな感じになりますね

使っているガラスもクリアだけどザラザラっとしたテクスチャが入っているので悪目立ちしなくていい感じ。







パネルの方は

サイドの光も拡散させるので これまたいい感じ

我ながら気に入っています。


吊り下げのビーズはお好きなものを選んでいただくよう複数ご用意しました。




よかったらメッセージかコメントでお問合せくださいチューチュー


グリーンもありますよん

解説は後ほど