こんにちは照れ

今日朝から循環器と心療内科とクリニックに行ってきました🏥
大腸も2回検便提出してマイナスで少し安心したのですが驚き
クリニックの先生は検便で今は大丈夫って言ってくれてたのに循環器の先生はマイナスだから完全に大丈夫とは言えないってゲッソリガーン
なんでまた不安になる事を悲しい
わかってますよタラー
カメラした方がいいのも確実なのも凝視
だけど下剤が受け付けないのにどうしようもないのに悲しい
そのあと心療内科でいつもの安定剤や漢方もらってクリニックへ
診てもらいすぐにしこりではないようでアセアセ
出来物みたいで粉瘤でもないようでまだ小さいし様子見ショボーン
悪い物でないけれど様子見は私にとったらモヤモヤガーン
また来月タモさん処方の時診てもらうつもりですびっくりマーク
皆さんからのコメントホント嬉しかったです飛び出すハート
涙が出て1人でコッソリ読んでましたおねがい
ありがとうございますニコニコキューン
ブログで皆さんと繋がれてホント良かったですラブ
私も皆さんの支えになりたいと心から思いました照れ
ありがとうございます飛び出すハート
また豆腐メンタルな私なんで泣き言ブログ書いてしまうかもですが宜しくお願いしますお願い