こんにちはにっこり

久しぶりのブログなのにまた暗い内容ショボーン

こないだから体調不良でなんかお腹張った感じするしアセアセ心配になりまた検索してしまい大腸か子宮か更年期でも下腹の張った感や痛みあるみたいだけど何でも更年期って済ますのは不安だしショボーン
大腸カメラは下剤が飲めずでダメだったから乳腺のクリニックに相談したら検便まめにして下さいって言われたので早速検便はしたけど結果はまだですタラー
不安は最近鎖骨あたりが痛痒い感じで汗かくからかなアセアセとか思ってたら今日お風呂でチェックしてたら出来物がガーンガーン
子供達に診てもらったらただの出来物って言うけどもう不安で落ち着かず滝汗
なんかピリピリ痛いしピリピリ
旦那は急にそんな悪い物なんてできへんし血液検査何も無かったやろって言うけど血液検査の結果まだ来月だしショボーン旦那は悪かったらすぐ電話あるやろ❓って言うけど腫瘍マーカーってあまりあてにはならない人もいるみたいだし悲しい
旦那や子供達はそんなに考えてしんどくないはてなマークって言うし内科の先生もすぐ病気を自分で作るとしんどくなるからなったらなった時だし今は医学も進歩してるから早期治療したら大丈夫って思いなさいびっくりマークって言うけど絶対無理チーンもう出来物が気になりすぎてテレビも内容入ってこない絶望
母もたしか始め出来物みたいな感じでほっておいたから花咲で手術も無理状態だったから余計に不安で怖いえーん
ホントもうしんどいかもチーン
いっぱい不安になるのももやもや
そんな自分自身が嫌できらいになります魂
いつまでかもわからないしまだ3年検診きてないのにしんどくておれてしまいますチーン
来週はまた検便結果の病院や循環器と心療内科に行かないとだけどしんどくなってきたえーん
乳腺クリニックは来月だしそれまで出来物治るかな不安
クリニックに相談しようかなもやもや
出来物だったら安心だけど少し恥ずかしいし煽り
何より家族が呆れるだろうな悲しい
また今日は食欲なくなり眠れそうにないです泣くうさぎ
もうしんどくて辛いえーん
私より大変な厳しい治療うけてる方の気持ちを害したらごめんなさいお願い
私は弱いしダメダメガーン
また検査だとネイルもとらないとだし美容院もキャンセルかなってまで考え沼りそうでブログに吐き出してしまいました悲しい
すいませんお願い