このメーカーが好きラブ



こんにちはおねがい

もう暑くなってきましたね滝汗
ホトフラもあるしアセアセ
もともと夏が苦手でタラー

タイトルにも書きましたが最近下半身がヤバいです泣泣くうさぎ泣
病気がわかって抗がん剤治療中とかはゆったりした服やワンピで病院に行ってたんですが私にとってはお気に入りのメーカーのお高いジーンズ👖があるんですが、それがキツイ滝汗泣
私ジーンズだけはそこのメーカーのが履きやすくお値段高いけど誕生日とかも子供達に買ってもらったりしてたんですがチーン
サイズが27で入らないえーん
中には24もあり浅いしヤバいガーン
お値段高いし買い換えるのも無理だから体を合わすしかなくショボーン
下半身ダイエットしたいんですが、いいのないですかはてなマーク
まわりは今まで痩せすぎだったし今の方がいい若々しく見えるって言うけど、ヤバいですアセアセ
ジーンズ履けるようにお腹まわり痩せたいですグッ
いい方法あれば教えてくださいお願い
サプリとかも考えたけど薬飲んでるので飲み合わせとかまた大変だし魂
年齢的にも痩せにくくなるし頑張らないとな汗うさぎ