おはようございますおねがい

最近ブログサボってしまってます驚き

私書く事って不安や愚痴ばっかでガーン

昨日はクリニックへタモさん処方と最近偏頭痛が続いてて偏頭痛の薬飲むと口内炎がチーン泣
でもロキソニンやボルタレンで私の偏頭痛は効き目ないので飲まないと吐き気くるしでアセアセ
口内炎になる覚悟で飲むしかなく悲しい
抗がん剤治療してた頃を思い出してしまいますショボーン
うがい薬と塗り薬を処方してもらい帰ってきました車
これが更年期からか気圧の変化かわからずですがショボーン
この2日こちらは肌寒い感じでまた自律神経が乱れているかもでして魂

今日は昨日偏頭痛の薬を朝病院へ行く前と寝る前に飲んだからか朝偏頭痛で起きる事は無かったけど4時から寝れず大あくび
今日はネイルと美容室ですチョキ
気分転換に行ってきますおねがい
それにしても髪の毛伸びる遅く感じますあんぐり
気のせいかな無気力
タモさんの影響かなタラー
最近物忘れもヤバいから少し不安ですチーン
年齢的かもですがショボーン
不安がふくらみまた沼るので今日はネイルと美容室で気分あげてきます口笛
また母の日ラブ
娘達がプレゼント🎁毎回用意してくれるしご飯も作ってくれるので楽しみ飛び出すハート

皆さんもまた頑張り過ぎず楽しい週末を過ごして下さいねラブラブキラキラルンルン