こんばんは星

朝イチから胃カメラ受けてきましたオエー
やはり麻酔効かずでめっちゃシンドくて辛かったネガティブ
もう行く前から麻酔効かない覚悟と言われてたから緊張もMAXで血圧一時160ぐらいになってたみたいでガーン
何とか受けれて良かったですが結果はポリープや腫瘍などないし、ピロリ菌も大丈夫みたいでした!!
荒れたりは多少あるみたいですが、潰瘍とかもないのは良かったし安心ですが逆に何故じゃあ痛むのかがわからずで少しモヤモヤ魂うずまき魂
胃が痛いのか胸か大腸などわからずでショボーン
1つずつ調べるしかないのかなチーン
何も無かった事を喜ぶべきなのにこのモヤモヤがかなり嫌ですチーン
何科に行ったらいいんかもわからないしまた乳腺クリニックか心療内科で聞いてみるしかないかなぐすん

明日からまた暖かくなるしそろそろ衣替えや布団も片付けたりしないとなぁえー
皆さんはいつしますか?もう寒くはならないから片付けないとですよねショボーン

また週末皆さん楽しんでお過ごし下さいねおねがい











誕生日プレゼント🎁

家族みんなから貰いましたラブ

お給料やお小遣いから買ってくれてありがとうございますチュー

大切にします照れ