おはようございますパー

今日は朝イチから胃カメラ検査してきますアセアセ

2年ぶりで昨日から不安とやりたくない病が滝汗
それも検査してくれる先生に眠れない覚悟してきてと言われてるからガーン
前回はウィッグで受けた時は麻酔効かずめっちゃシンドくて受けたくないって思ったけどその前はベットに行ったのもわからないぐらい爆睡zzz
効く時もあるから体調とかかな?って聞いたけど私は安定剤とか飲んでるし血圧下がったらもう麻酔入れられないからその状態で胃カメラしないといけないらしく不安ゲロー
だからしんどいの覚悟で来て下さいってガーン
やめて欲しいわ滝汗
行く前から魂
しかも胃に何かあったらと不安もあるのにショボーン
不安もあるし偏頭痛のせいか、ここ何日か痺れもありホントヤバいですえーん
麻酔が効いて何もありませんようにお願い

8時にタクシーで行ってきますバイバイ

皆さんも今日は天気悪い所が多いみたいなんで気をつけてまた頑張り過ぎず楽しい1日をお過ごし下さいね飛び出すハート