こんにちはにっこり

今日は少し疲れてると言うかメンタルがヤバいですチーン
天気も悪いせいか偏頭痛はほぼ起こりますしえーん
最近胃が痛いのか左胸の下が痛いんですゲロー
だから胃が痛いのか胸が痛いのかわからないしもやもや
乳腺クリニックでは循環器に行ってみてだしショボーン
結局29日に2年ぶりに胃カメラします滝汗
安定剤とか薬を飲んでる私は麻酔が効きにくいのでもう先生に眠れないつもりで来て下さいってアセアセ
あまり麻酔を入れすぎると血圧が下がるので帰ってこれなくなるらしいですびっくりガーン
そんな事もあるしメンタルがヤバいと思ったのは痛みや何か変化があると不安になる自分自身が嫌なんです悲しい
旦那にもそんな事ばっかり考えたり、検索してみたりしてシンドくない?って言われるのですが、不安症なんですかね?
どうしても不安になるし不安からストレス溜まるし胃が痛いとか無限ループに自分自身がなりにいってるようで今日はお風呂に入りながらメンタル落ちましたタラー
誕生日も無事迎えられたしネットでポチったり👆楽しんでたのに痛みやふと1人で闇に入ってしまいます魂
私より辛い治療頑張ってる方も沢山いるのに甘えてますよねショボーン
だから余計自分自身が嫌になるえーん
すいません悲しい
泣き言ばっかりでアセアセ
お風呂で気がついたんですが、最近右手の人差し指と中指の第1関節や第2関節が痛むし腫れ?浮腫かな痛いし小指がぶつけたり挟んだりしてないのに内出血ガーン
また不安ショボーン
これは更年期ではないですよねガーン
もうシンドくなるばっかりですショボーン


何だろう!?