こんばんは流れ星星


今日は47歳の誕生日お祝いケーキ


家族みんなでご飯食べて過ごせましたおねがい


病気になるまではだんだんと誕生日迎えるの嫌だったしもう祝ってもらわなくてもいいって思ってたけど病気になってからは誕生日を迎えられるのが凄く幸せだし嬉しいちゅー

44歳で告知されてもう癌=死って思ってたから絶望

家族にもいっぱい負担かけてしまったし今もマダマダ不安だらけだしショボーン

体も調子いい日の方が少ないけれど、家族みんなに支えてもらって47歳の誕生日を迎えられて感謝です飛び出すハートにっこり飛び出すハート

ブログの皆さんにも感謝ですニコニコ

いつも不安や愚痴聞いてもらってコメントしてくださりホント有難いし一緒に頑張ってるんだって思って力もらってますウインク

ホントありがとうございますおねがい

またこれからも宜しくお願いしますお願いラブラブ


今治療頑張ってる方やこれから治療頑張る方不安もあるけど一緒に頑張り過ぎず1日1日大切に過ごしましょグッ













久しぶりにスシローテイクアウトしました照れ

ローストビーフに肉うどん酔っ払い

めっちゃ食べて胃がヤバい笑


また明日から1日1日大切に頑張り過ぎず過ごしましょうバイバイ