こんばんは流れ星

今日は朝から乳腺と婦人科に検診でしたハート

乳腺は2年半なんでホントは血液検査のみですが私は手術した側に粉瘤がありそれがホントに粉瘤なのか手術したからできた物か気になってたので、超音波検査追加でしてもらいましたが、なぜかマンモも追加滝汗

超音波検査のあと急遽決まったのでめっちゃ焦りましたアセアセ

絶対超音波検査で何かあったんだって絶望

もうまた寿命が縮まりましたゲロー

相変わらず痛いマンモ受けてから乳腺に行きましたが混んでたので先に婦人科へ行ってまたあの痛い体がんの検査と頸がんの検査えーん

結果は郵送で今日は体がんの検査するけど子宮の膜が薄いから再検査と出てしまうかもだけどって不安

大丈夫なんかなガーンって不安で聞いたら大丈夫ってショボーン

なんか不安ばっかり悲しいお腹は痛いし出血もあり痛み止め飲んでゆっくりしてましたタラー

乳腺は血液検査は見事合格でしたOK

貧血はあるけど少しずつ改善してるようで良かったですおねがい

何故マンモしたのか聞いたら前回と粉瘤の大きさが変わってないかホントに悪い物でないかの確認だったようですアセアセ

大丈夫だったようで何とか2年半は進級できましたチョキ

また次は9月に3年検診ですニコニコ

それまで更年期障害など色々ありますが、楽しく過ごしていたいな音符ルンルンラブラブ


乳腺から同じ病院の循環器に紹介状書いてもらい明日また行ってきますチーン

更年期障害と精神的と年齢的かもですが動悸と血圧が少し心配なんで驚き

また不整脈が増えてる感じなんでショボーン

1日付ける心電図は大きい病院しかないみたいなんでしんどいけどまた行ってきますバイバイ


今日は検査したから湯船入れないからシャワーして早めにまた明日にそなえて寝ますzzz