おはようございますおねがい

今日から気温が上がり花粉がヤバいようですね💦
花粉対策しなくてはです予防

最近また更年期からか右手の第1関節と第2関節が痛くて不便だしアセアセ
気ばかりが焦って体がついていけずにそんな自分にイライラムカムカ
やらなきゃってなるけどしんどいし痛いしガーン
毎日結局何か言い訳をしてダラダラ過ごしてしまってますチーン
痛みが出るとやはり考えてしまいます滝汗
考えるなって無理な話でショボーン
いつまで不安を抱えて過ごすんだろう驚き
進級はあるけど卒業はないのかなもやもや
最近そんな事をなぜか考えてしまってます魂
来月に2年半検診だからかなショボーン
痛みがあるし不安で滝汗
またホントは血液検査だけなんだけど、心配症なんでエコー追加でしてもらう予定だけどまたそのエコーのカチカチやグリグリが心臓に悪くて吐きそうになるオエー
やりたくないけど安心が今は1番の💊だしショボーン
来月はまた誕生日や次男の卒業式👨‍🎓
4月は受かれば入学式🌸
色々大変だっただけど楽しみもあります飛び出すハート
しんどい分楽しみもあるからねOK
来月は婦人科もありまたバタバタだしアセアセメンタルも浮き沈みあるかもですが、こちらで吐き出させて下さいねお願い
今日は朝から気圧痛か更年期かわからない偏頭痛魂
もうゆっくりダラダラ過ごします大あくび

今日も皆さんにとっていい1日になりますようにキラキラ
連休明けで体調崩さないようにして下さいね流れ星

朝から愚痴ですいませんでしたお願い