こんばんは星

昨日はタモさん処方してもらいに毎月行ってるクリニックへ病院

体調聞かれて相変わらず更年期障害でって話してまあ来月2年半検診でまた手術した病院で血液検査だけの予定でしたが念の為エコーしてもらえるみたいです照れ
何度か診てもらってるから大丈夫だとは思うけど安心が欲しいのでせっかく検診行くんで診てもらってきますニコニコ

婦人科は少し憂鬱な頸がんと体がんの検査です魂頸がんは痛みまだ大丈夫だけど体がんは痛みあるし💦また結果郵送されてくるまでが不安ですもやもや
考えても仕方ないんだけどショボーン

また明日は寒くて雪かもらしいから体調管理きちんとやらなきゃですね上差し
こちらは今もう凄い☔ですガーン

皆さんも体調気をつけて下さいねバイバイ


今月のネイル




 

 

このレッグウォーマーは短いのとロングを買って使ってます。暖かいのでオススメ✨