おはようございます晴れ

病院の前日はやはりあまり熟睡出来ないなショボーン
とくに今日は3ヶ月に1回の血液検査の結果と不安な痛みと粉瘤?だろうと思う物が心配で滝汗
9月の2年検診で伝えて診てもらいましたが、毎月のチェックする時どうしても触るとしこりじゃないよな滝汗泣ってなるしガーン
寒さでなんか術側の左が痛くてえーん
これは手術した方あるあるみたいだけど汗うさぎ
関節痛は婦人科で更年期障害からですって言われました笑い泣き
動悸や息切れは私の場合不整脈や貧血気味なんで更年期障害とは言えないみたいですショボーン
寒くなると痛みが色々出るし悲しい
私の場合ホルモン治療中だから漢方や薬自律神経整えるとかしかできないみたいだし泣くうさぎ
だから今日タモさんも処方してもらうし、血液検査の結果が良くても安心が欲しいので超音波してもらうつもりですアセアセ
あのグリグリの時間が嫌だけどクリニックの先生は喋りながらしてくれるからまだいいかな不安
安心して年をこせるように不安は取り除いておこうとてへぺろ
家族は呆れ気味だけど私しかわからない事だからピリピリって言いましたもやもや
私は原因が分かればいいのでOK
また来週は内科もあるしで12月は病院通い🏥🏃💦
またネイルに美容院もあるしで楽しみもあるのでいいかなグラサン

また週末は暖かいみたいで気温差激しいので皆さん体調お互い気をつけましょうバイバイ


今回はXmas🎅🎄🎅