こんにちはおねがい

またまた間があいてしまってます汗うさぎ

最近は体調もあまり良くなくショボーン
気温差に体がついていけずに、あっちこっち痛いし痛いと不安とストレスでまた偏頭痛や口内炎が滝汗
関節痛も左がまた痺れたりでメンタルもやられて浮き沈みが激しい日々でえーん
最近はネットで買い物楽しんだりしてます飛び出すハート
視力も悪くなりカラコン買い直したりコスメ買ったり🏠でゆっくり過ごしていますニコニコ
買い出しは行くのでその時にめっちゃ歩いて帰ってきます歩く
運動もしないとなぁって思うけどパグ君の散歩ぐらいで汗うさぎ
パグ君も寒いと早く帰りたがるので笑い泣き
明日はクリニックで採血とタモさん処方ですニコニコ
関節痛と口内炎や色々先生に話すけど専門外はわからないよなショボーン
明日は☔だし病院も憂鬱ですショボーン

皆さんもまた来週から寒くなるみたいだし、インフルにコロナマダマダ流行ってるみたいなんで気をつけてお過ごし下さいねウインク




今月のネイル💅✨