こんばんはおねがい

明日は1年検診で朝から🏥です滝汗
今から考えても仕方ないって分かってるけど、やっぱり不安ですショボーン
不正出血で婦人科に行き頸がんは毎年受けてるけど、体がんは初めてで明日1年検診のあと婦人科へ聞きに行ってきます不安
これもタモさん飲んでるし、子宮は定期的に気をつけて見てもらわないといけないショボーン
10年毎回不安にならないといけないんかなはてなマークガーン驚き
めっちゃ長いしえーん
乳癌の再発や転移の不安なうえに悲しい
でもまだ何かあった訳ではないしとりあえず1年検診進級できたら嬉しいです飛び出すハート
少しずつほんま皆さんよりゆっくりですが前に進めたらいいなぁおねがい
痛みがでたら不安になるしショボーン
乳癌や子宮以外の病気になるかもしれないし、誰にもわからないですもんね泣
あまり病気に支配されないように過ごしていけたらいいなニコニコ
その為に脱ウィッグしてカラーしましたハサミ
マツエクもしたし、ネイルも楽しんでますラブ
少し頑張った自分にご褒美って言う感じで(笑)
また今月もマツエクとネイルは予約したし口笛
少し自分磨きしたいと思いますキラキラ口紅付けまつげパックドライヤー
明日また皆さんに無事進級できましたって報告できるように自分に言い聞かせ今日は早めに寝ますふとん1ふとん2ふとん3
皆さんもゆっくり休んで下さいねおねがい
いい夢見て下さいニヤリ