こんばんはおねがい

朝から婦人科行ってきましたニコニコ
予約なしなんで普通に2時間チョイ待ち悲しい
待つのって疲れるし待ってる間また色々考え不安になるんですが、ブログにコメント下さり励ましてもらえて少し安心できましたε-(´∀`*)ホッ
昨日からおりものに出血が混じった感じの事と少し考えてるせいか下腹が痛い感じの事を伝えて診察してもらいましたショボーン
やはり不正出血みたいでタモさん飲んで不正出血される方多いみたいショボーン
あと私子宮頸がんは毎年受けてるけど、体がんの方は受けてないので受けてきました笑い泣き
先生は怪しいとかではなく念の為だからって(笑)私の性格分かってくれてるんで心配し過ぎないようにだと思います笑
あと少し心配な事が滝汗
先生が前回言わなかったんだけど多分私が気にするって分かってるから(笑)あすぎぐらいかなはてなマークポリープがあるみたいで絶望根が細いとねじってとるみたいできるけど、私のは根がは太いみたいでねじってとると根が残るから焼く手術的なものになるらしくて悲しいまあ大手術では全然ないし大きくもなってないし悪い物でもなさそうだし今回の不正出血には関係なさそうだからまた経過観察チーン私経過観察って言葉嫌いなんです不安
でもとるなら、器具とか用意しないといけないから、その日今日はとってくださいとかは無理なんでって言われてまた不安ショボーン
1年検診の5日に体がんの結果も聞きに婦人科に寄る事になったしショボーン
ただでさえ1年検診無事進級できるか不安なうえに体がんやポリープ絶望
次から次へえーん
元の体には戻れないのはわかるけど、なんだか治療してもだんだん悪くなってる感じがしてきたえーん
辛い治療してきたしやっと脱ウィッグやマツエクにネイルとかゆっくりだけど病気に支配されないようにって前向きになりつつあったのにな泣くうさぎ泣
中々うまくいかないもんですね悲しい
でもまだ1年検診進級できたら少しはメンタル落ち着くかなショボーン
またそれからポリープは考えよう悲しい
不安になるからとりのぞきたいけど少し怖い滝汗
体がんの検査も痛いって聞いてたけど、痛みはあまり無かったけど、終わってからの腹痛がえーん
今もまだ痛いし少し出血してるし、湯船に入れないしで悲しい
今日は疲れましたショボーン
帰ってきてから買い出しも行って夕食は子供達が作ってくれて助かりましたニコニコ
また天気悪くなるみたいで偏頭痛が心配ショボーン
台風も大丈夫かなはてなマーク
デカいみたいだし驚き
皆さんも気をつけて過ごして下さいねニコニコ
聞いてくれてありがとうございましたおねがい