おはようございます🌞


今日も朝は涼しくて気持ちいい朝の散歩できましたが、昨日からおりものに出血が🩸

乳腺外科に電話したらいつもの看護師さんお休みだし先生は手術中でまた先生に聞いてから連絡しますと事務の人が言ってくれたので待ってました💦

生理は去年の6月に初めての抗癌剤パクリとハーセプチン投与した次の日にきてからもうずっときてなくてショボーン今年5月からタモさん飲み始めて更年期の症状はあるけど😭

不正出血はてなマーク

また不安になってきたぁ滝汗

来月5日に1年検診まで気分転換したり免疫力🆙って頑張ってたのに絶望

連絡あって先生は念の為婦人科に見てもらって下さいって事務の人から電話ショボーン

先生が連絡くれるのかな❓って思ったからえー

まあ忙しいし仕方ないよなぁショボーン

生理では、なさそうだけどタモさん飲んでても生理くるのかなはてなマーク

もう1年以上きてないし生理じゃないかもガーン

また不安で念の為今から婦人科に行ってきます不安

病院は憂鬱チーン

1年検診まで行くつもりなかったしショボーン

コロナも増えてきてるし行きたくないけど行かないと不安のまんまだし滝汗

次から次と嫌になってくる泣くうさぎ泣