おはようございます🌞


相変わらず朝からムシムシ暑い💦😲


金曜日にマツエク行ってきましたがやっぱりまつ毛以前より少なくなってたみたいで本数も少なめガーン

やはり恐るべき抗癌剤滝汗

ホルモン治療の影響もあるかもかなはてなマーク

美容室ではホルモン治療してるとやはり髪の毛細くなったりコシが無くなるみたいだからまつ毛にも影響してるかもですねショボーン

でも見た目少し眼力ついたし十分ですウインク


昨日はネイル行ってきましたおねがい

1年検診あるしオフしようか迷ったけどMRIないしやってきましたラブ

この時期デザインが悩むとこ真顔

まだ秋までは早いし夏も終わりだしでシンプルに久しぶりに両手同じデザインにしました飛び出すハート

これでテンション上げたし1年検診進級できたら嬉しいなウインク


今日は朝から🐶の散歩にいつものウォーキングしてきたけど、お腹にお肉ヤバい滝汗

筋肉も全然だしウォーキングだけじゃダメかなショボーン

ヨガとかされてる方多いですよねはてなマーク

体験行ってみようかなって自律神経整えるとかいいし体硬いけど出来るかな笑


今日は朝から旦那もう仕事なんでお弁当作って昼からは🐶の美容室ですラブ

今日も🐶パックしてもらっていい香りにおねがい

今日は買い出しもしたいし、1日早く感じそうニコニコ

疲れない程度にボチボチ過ごします口笛


皆さんも頑張り過ぎず、楽しい休日を過ごして下さいねニコニコ