こんにちはおねがい


こちらは今凄い雨ですびっくり

朝からくもりで昼からかなはてなマークって思ってたのにガーン

最近偏頭痛はやっぱり気圧かなショボーン

今日はまだマシなんで掃除したりしてますニコニコ

体調マシな時にやれる事やらないとね汗うさぎ


1年検診前ってのもあり皆さんにメンタルだだ下がりでいっぱい聞いてもらって優しいコメントいただいて少し薬の力もかりて落ち着いたり夜中少し不安になったり波はあるけどマシにはなりましたおねがい

ありがとうございました飛び出すハート


土曜日はネイルオフだけにしようか悩んでたけど、1年検診進級できると信じてネイルして行く事にしましたラブ先々悪い事考えてもしんどいばっかりだしチーン頑張って治療してきたし、まだ1年だし大丈夫びっくりマークって思ってネイルして行く事にしましたウインク

去年みたいに嫌な予感がしてオフして告知だったから今年はネイルしていい結果であるように願掛けはてなマークみたいな(笑)

あとマツエクもそろそろ行こうかな口笛

せっかく生えてきたまつ毛にまた負担かけるけど、脱ウィッグしたしメイクも少し濃いめ(笑)にしてるけど、まつ毛少ないからなんか髪型にあってない感じで泣くうさぎ

だから久々にマツエクして土曜日はネイルしてきます飛び出すハート

気分転換にもなるしラブ

もう夏休みも終わり1人の時間も増えるし気分転換も必要かなぁって勝手に思って予約しました照れ


今日はもう今からダラダラします口笛口笛

皆さんも頑張り過ぎず楽しい1日をお過ごし下さいね愛飛び出すハート