こんばんは😊


この間から更年期障害からかメンタルの浮き沈み激しいえーん

痛みは不安ですぐにまたガーンって考えてしまうショボーン

こないだ去年告知うけてから治療中でお墓参り行けて無かったので行ってきて帰りに乳がんなど安産で有名なお寺に行ってきました🚗³₃

告知うけて、手術前にも行って手術無事終わってからも行きまた今回1年検診が来月なんでお参りに行ってきましたニコニコ

お守りもまた購入して無事1年検診進級できるようお願いしてきました🙏

しばらくまたメンタルも落ち着く感じだったんですが、ここんとこ天気はてなマーク気圧はてなマーク偏頭痛にまた胃がムカムカするし悲しい神経痛かなはてなマーク手術した胸が痛くてえーん旦那に言ってもいつも通りの大丈夫びっくりマーク

気にし過ぎ、あと古傷痛むとかあるんじゃないはてなマークって終わりショボーンまあ毎度の事なんで分かってもらえるとは思ってないけどついつい言ってしまう泣くうさぎ

1人だといい風には考えられないし悲しい

脇のしこりも気になるから旦那に触って貰っても小さいから分からんってショボーン

来月きちんと見てもらうんやろはてなマーク大丈夫びっくりマークってショボーン

こちらでもしこりの事書いたら、皆さん色々コメントくださり、しこり=悪性ではないって言ってくれたし手術の後中に固まりみたいなのができる方も居るみたいだし考えないようにしてたけど、ここんとこ胸とか痛いからまた不安でえーん

土曜日ネイルの予定だけどもし1年検診の超音波で何かあってMRIとかなったらネイルオフしとく方がいいかなはてなマークとか考えてしまって滝汗

こないだまで告知前に嫌な感じがしてネイルオフして病院に行き告知だったからジンクスではないけどオフしないで行こうびっくりマーク大丈夫びっくりマーク検査前で神経質になってるだけって思ってたけどだんだん不安がMAXにゲロー

皆さんも同じですよねはてなマーク

検査や検診はめっちゃ不安やしできれば受けたくないチーンだけど受けないのもまた不安ショボーン

いったい私はどうしたいんはてなマークってなるえーん

1年検診は9月5日びっくりマーク

それまでメンタルもつかなショボーン

更年期障害からこんなになるのかなはてなマーク

あっちこっち痛くてえーん

前向きになりたいのにショボーン病気に支配されたくないショボーン

ネイルして気分あげたいけど、大丈夫かな不安

ウォーキングしたり気分転換してるのに中々メンタルがついていかないなぁショボーン

何かまた気分転換になるもの見つけよう飛び出すハート