おはようございます🌞


台風は皆さん大丈夫でしょうかはてなマーク

凄い☔で大変な方も居られますよねはてなマーク

気をつけてお過ごし下さいあせる


ここからは最近更年期障害からかはてなマーク私が弱いだけなのかはてなマークネガティブな独り言になりますショボーン


最近痛みに敏感になりすぐまた告知された頃のように検索するようになってしまってますショボーン

この何日か腰から足まで痛くてえーん

しかも左側ガーン

まだ足もたまに痺れがある感じで悲しいもう抗癌剤治療やめてだいぶたつのになぁ不安

めっちゃ1人夜中目が覚めるのと考えメンタルが落ち込むガーン

これもタモさんの影響からか更年期障害からはてなマークもしかして…ガーンって

私ずっと貧血の数値が8で内科からは婦人科で一応見てもらってって言われ前にも行って見てもらいましたが、筋腫などないし💧あと考えられるのは大腸だけど1度大腸のカメラチャレンジしたけど、下剤が飲めず吐くばっかりでリタイヤしました絶望そこからやってなくてもしかしたら大腸はてなマーク

貧血に腰も痛いし大腸かもガーンってまた考え不安の沼に吸い込まれていくようでショボーン

旦那や子供達に言ってももう今ホルモン治療のみでだいぶ元気なんで治ってると思ってハイハイ✋また始まった物申す大丈夫びっくりマークって笑うけど乳癌は長く付き合っていく病気チーン

まあわからないよなぁ~って心まで少し歪んでいる自分がまた嫌になるチーン

家族は励ましてくれてるのわかるのに素直に受け止められない自分ショボーン

これからずっと痛みや不調の度こうなるのかガーン

マダマダホルモン治療も続くし生きてる限り不安は無くならないよな悲しい

人間生まれたから死はいつかくるものだし、いつ今の時代どうなるかんからないけど、死にたくない訳じゃない汗うさぎうまく言えないけど💦

できれば1番下かまだ小学校6年だから成人式までは見たいけど、こればっかりはわからないから死にたくない訳じゃないんやけど💦最後の迎え方はてなマークほんまなんて言ったらいいかわからんけど驚き

同じ乳癌で亡くなった母は最後は私の自宅で朝起きたら亡くなってたえーん

眠ってるかと思ったびっくり

私もできればそういう最後を迎えたいと思いますショボーン

母はでも強かった。痛いとかは言わなかったショボーン

先生は骨に転移してるので痛かったと思いますって言ってたショボーン

そんな事思い出すとつくづく自分の弱さも思い知らされ情けなくなる泣くうさぎ

来月1年検診無事進級できたら少しはメンタル軽くなるかなはてなマーク

今の私は告知された時のように病気に負けてるし、支配されてるショボーン

分かってるのに頭とメンタルがついていかない感じでしんどいですえーん

めっちゃ愚痴ってすいませんショボーン

今日は腰も痛いし腹痛に足の痺れもあり朝のウォーキングしたけど気持ちは晴れずこんなくら~いブログになってしまってすみませんえーん

今日は去年治療で行けなかったお墓参り朝から旦那と行ってきます車

高野山まで車

ピカピカに掃除して1年検診無事進級できるようお願いしてきます🙏

天気大丈夫かなはてなマーク

朝から読んで下さった皆さんありがとうございますおねがい


今日も皆さんにとって幸せ感じる1日になりますように🌈🍀*゜