こんにちわおねがい

今日も朝から暑い汗うさぎ

今日は脱ウィッグしたいので、美容室に矯正とカット✂️行ってきましたニコニコ
イメージ通りになるか少しドキドキしながらしてもらいましたニヤニヤ笑
4時間ちかくかかったけど久しぶりのハサミの音が感動しましたキューン飛び出すハート
抗癌剤治療で脱毛すると分かってたけど悲しかったし、脱毛しだして掃除がストレスになり坊主にしてもらって1年とちょっとでまた今カットできるようになれたんだぁって思って笑い泣き
メンタル豆腐でめっちゃ落ち込んだりして何とか治療してきた自分を振り返って感動しました爆笑
マダマダホルモン治療は続くし、また半年ごとの検診でドキドキするけど脱ウィッグできたので良かったですおねがい
また白髪あるし、カラーしたりもしたいなウインク

とりあえずまた次はネイル行って9月5日に1年検診頑張ってきます筋肉
前に何かあったらって思ってネイルオフして行ったら告知だったから今回はネイルしていきますにっこり
無事進級したいなおねがい
脱ウィッグでいけるから先生や看護師さんびっくりするかもてへぺろ