こんにちはおねがい

今日は午前中は凄い雨降ったり止んだりで変な天気で洗濯せずに長男と次男を美容室に連れて行ってきました🚗³₃
かなり暑いしサッパリしてきましたラブ
私が小学生か中学から知ってる方がお店を自分で今してるので、その方には抗癌剤前にはベリーショートにカットしてもらい💦抜け始めてからは掃除がストレスだしもうバリカンでスッキリやっていただけて分かってくれているので、今の髪の毛の状態を見てもらい明日矯正しようと思います飛び出すハート
病気の前から矯正はしてたけど、こんな短いけど大丈夫かなはてなマークって少し悩んだけどもう暑くて煽り
蒸れるのも頭皮に良くないしショボーン
ラストケモから10ヶ月だけどチャレンジしてきますニヤリ
ダメだったらまたウィッグだけど笑い泣き
個人差あるしだけどみなさんはどれぐらいで脱ウィッグしましたかはてなマーク
1年とかかなはてなマーク
私早すぎかもなぁニヤニヤ笑
でも頭痛も最近多くウィッグも楽しいけどやっぱり暑いし頭痛の原因の1つになってるかもでショボーン
明日朝から少しドキドキで行ってますウインク
カラーもしたいけどとりあえず矯正だけで我慢しますウインク
ホルモン治療してると髪の毛も細くなるみたいだし、なるべく負担かけない方がいいけど白髪染めはやらないとヤバいかも滝汗
癖毛だけならいいのに白髪まで生えてこなくていいのになぁ悲しい
また来月は1年検診🏥
その前にネイル💅✨
MRIあるならおやすみしようと思ってたけど、私の病院は血液検査とマンモと超音波だけらしいので、ネイルやっていきます口笛
告知前に検査結果聞く前にもしかしたら悪い結果だと検査色々しないといけないからって思ってネイルオフして行ったらまさかの告知でゲロー
だから今回は何もなく進級できると無理やり思う為にもネイルオフせずMRIうけるような事ないと信じて行くつもりニヤニヤ
また検査は結果が不安だけどね滝汗
またみなさんはどれぐらいで脱ウィッグしたのか教えて下さいおねがい
あと脱ウィッグしたあとウィッグはどうされましたかはてなマーク
また教えて下さいラブ