おはようございますおねがい

ワクチン接種から体調は戻りましたが、ホルモン治療の副作用からの更年期障害が酷く感じます悲しい
関節痛に眠りの浅さ魂が抜ける2時間おきに目が覚め中々寝れずえーん
もう4時過ぎからはゴロゴロして5時には🐶の散歩に行ってから自分のウォーキングしてますウインク
最近気持ちの浮き沈みも激しいしショボーン偏頭痛も多いからこれって全部更年期障害のせいにしていいのかなはてなマークまた今日一応相談してこよう汗うさぎ
婦人科で自律神経整える薬飲んでるからそれで乗り越えるしかないのかな悲しい
また来月は1年検診でその不安もあるかもですショボーン
メンタルが豆腐で滝汗
まだ受ける前から気分が下矢印絶望
皆さんもほんま同じだと思うけど前向きな方尊敬します飛び出すハート
私はもう1年たつのにマダマダ悲しい

今日は旦那お休みもらって3女の原付免許とりに交通センターに乗せて行ってもらって長女と次女と日用品の買い出し行ってきてもらいます車
コロナも増えてきたし、我が家は1ヶ月分日用品は買い出ししてるので、今日は凄い荷物びっくり笑
病院から帰ってきたら直すのが大変笑い泣き

さあまたこれから洗濯したりして病院の準備しますニコニコ月初めで病院も混みそうポーン

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように飛び出すハート

追伸
朝私の携帯がおかしかったのかフォローさせて頂いている皆さんが消えてしまっててポーン
またフォローさせて頂きましたが、大丈夫かな!?
心配ですショボーン

写真は我が家の癒しのパグちゃんカシミヤシャンプーとハーブパックしてきましたラブ