おはようございます晴れおねがい

やっと体調が戻りましたニヤリ
ワクチン接種からやはり2回目同様の3日は寝込んでしまったえーん
少しずついつもの生活に戻し今日は普通にいつも通りタモさんの影響からの目覚め悲しい
これはこれでまた辛いけど泣
あの関節痛と熱と頭痛はほんま抗癌剤治療の辛かった時が蘇りまた心折れたから早く副作用ないワクチン出来るの、願ってます😌🙏💭

今朝は4時半には起きるのでショボーン
犬ちゃんの散歩10分ぐらい(笑)我が家のパグちゃんは暑さに弱くて、汚い話出す物出したら帰りたがります物申す
パグちゃんはあんな顔して頑固な性格で帰ると自分で決めると引っ張っても帰る(笑)
だから10分ぐらいで今日は帰ってから私の1人でのウォーキングの時間ですウインク
音楽聞きながら、ウォーキングしてますが、皆さんはどんな音楽聞いたりしてますか❓
自分にとっての応援ソングはてなマーク(昭和感?)笑
ありますかはてなマーク
あったら教えて欲しいですニコニコ
私は今色んな曲聞いてて自分にとっての応援ソング的なのは何かなはてなマーク
それ聞いてもう少し歩く距離伸ばしたり、心折れた時聴いたらいいかなはてなマークって思いましててへぺろ
世代もあると思いますが、教えて下さい飛び出すハート
ちなみに私は今3代目が好きで聞いたり、SixTONESやあいみょんやNovelbright聞いてますカラオケ

さあ今日もまた暑くなりそうですね驚き
でも今日も1日普通に楽しい1日過ごせる事に感謝ですおねがい
皆さんも頑張り過ぎず過ごしましょうね花